2017年1月20日金曜日

Cafe de Rope GINZA(銀座)



朝から銀座に行く用事があったので、カフェドロペで遅めの朝食を。

気になるメニューがたくさんあったけれど、「ペリカン」のトーストをいただきました。

シンプルなのに味わい深くて、本当においしい!きっと、毎日食べても飽きないだろうな。そしてBALMUDAのトースターが欲しくなります。





なんとなく物足りなくて、「フルフル」のフルーツサンドも。

本当は4切れあったのですが、写真を撮る前に子どもに食べられてしまった。その後も子どもたちに大人気で、あっという間になくなってしまったのでした。

子どもにも安心して食べさせられる、やさしい味のフルーツサンド。たくさんのフルーツが入っていましたが、ねっとりした甘みのあるバナナが特においしかったな。


カフェ ド ロペ 銀座カフェ / 銀座駅有楽町駅日比谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。