2017年7月31日月曜日

9 STORIES(代々木八幡)

 



ずっと行ってみたかったナインストーリーズへ。

ワイルドすぎる前菜から始まり、食べ応え十分の豚肩ロースに至るまで、どれも本当に美しく繊細で、そしてびっくりするほどおいしかった!




ランチコースに追加で、桃のモンブランを。

たっぷり載ったチーズクリームにナイフを入れると、中からフレッシュ桃と桃のソルベが登場。中からソルベが現れるケーキなんて、初体験!

ひんやりしたソルベと硬めの桃に、まったりしたチーズクリームがよく合って、とろけるような味わいでした。
お皿に散らばったプラムがかなり酸っぱくて、それがまたメリハリがついて、とっても美味しいんです。

すごく感動したので、次回はぜひ夜に伺いたいと思います。

ナイン ストーリーズビストロ / 代々木八幡駅代々木公園駅代々木上原駅

昼総合点★★★★ 4.0


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。